Void Project 公式ブログ

ヴォイドプロジェクト の製品開発秘話やスタッフの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE

 
人気の豚革スウェード図面ケース・コーラルピンクが入荷しました


人気の豚革スウェード図面ケース・コーラルピンクが入荷しました
女性はもちろんのこと、大人の男性にも持っていただけるスマートなピンクが入荷しました。

長らくSOLD OUT でご迷惑をおかけいたしました。

コーラルピンクは、難しい色のように思えますが、春夏秋冬問わず合わせていただけるので人気のカラーの一つ。
今回の入荷分も数に限りがございますので、お急ぎの方は早めのご注文をお待ちしております。
コメント
from: naoco   2010/10/23 11:05 AM
↓に中目黒のサイクルワークスで実物が見られると書いてあるので、昨日、行ってしまいました(>_<)

http://www.void-p.com/products/suede.html

入れたいものが中に入るか試したかったので、入れたいもの一式持って行ったので、お店の名前が変わってるだけでなく、実物も見られないと知ってショックでした。。。

リンク削除した方が良いと思うのですが。。。

また、今、都内で実物が見られるお店はどこかにあるのでしょうか?
from: VPStaff   2010/10/25 11:06 AM
お足を運んでいただいたにも関わらず、商品をご覧いただけず、
お客様のお気持ちを考えますと、お詫びも言葉もございません。
本当に申し訳ございません。

ご指摘いただいた記載が他のページにも残っていましたので、削除、新しい情報を記載いたしました。

現在のことろ、実際の商品をご覧いただけるのは、大阪のNu茶屋町(http://nu-chayamachi.com/index.php)のみとなります。
実際にお手にとっていただかなくてはわかりにくい素材感や使用感もあり、今後は、小さなスペースでも置いていただけるお店を探していかなければ、と考えています。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.void-p.com/trackback/1372393
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.