Void Project 公式ブログ

ヴォイドプロジェクト の製品開発秘話やスタッフの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE

 
お客様からの声:A3 LLL 図面ケース : NULO【ホワイト】
A3 LLL 図面ケース [NULO]:ホワイト

A3 LLL 図面ケース [NULO]:ホワイトをご購入いただいた、兵庫県・saico様より
とてもうれしい、ご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。

仕事柄A2、2つ折の図面を持ち歩く必要があり、
A3が入るかばんでデザインのいいものが見つからず
色々と渡り歩いてきましたが、ついにめぐり合えました!!

6日に届いて早速打合せに持って行きました。
注文から納品までもスムーズで、大変ありがたかったです。
これまで使っていた図面ケースはもち手が短くて
電車移動時に手を開けられなくて不便でしたが
(切符を改札に入れるとき、図面ケース+バッグを両手に
抱えていると・・・)
この図面ケースは持ち手が長くてやわらかいので
腕に掛けられるし、痛くないし、とても助かります。
欲を言えばこれで肩から掛けられればなおいいのですが・・・。

デザインも可愛くて、会社でもインテリアコーディネーターの
先輩方に好評です☆
私は今回ホワイトを購入させていただきましたが
他の色も欲しくなりました・・・。
実はオレンジか赤が欲しかったのですが
品切れ中だったので・・・再入荷はされないのでしょうか?
されたらつい買ってしまうような気がします(笑)

私が小柄だからかもしれませんが、サイズはもう少し小さめでも
いいかなと思いました。(色々入って便利なんですが)
A4とか、B5とか、サイズ展開されたら他の職種の方にも
受けるのでは・・・??

本当にありがとうございました。
暫くはうれしくて、にやにや眺めてしまいそうです(笑)
(建築を大学で専攻している弟にも自慢してしまいました)
またお世話になるかもしれません。よろしくお願い致します。

この度は、とても嬉しいコメントをありがとうございます。
このようなメールをいただけると、大変うれしく、制作冥利に尽きます!

●オレンジとダークレッドについて
お好みのお色がSOLD OUT でご迷惑をおかけしました。
ダークレッドは、先日、少量だけ入荷しました。
http://void-shop.com/?pid=4533291
この在庫がなくなると、アプリコットオレンジと共に、次回の入荷は1ヶ月程度以上は先になってしまう予定です。

●A4サイズの展開について
A4サイズの試作品はつくってはいるのですが、A4サイズの鞄は世の中に沢山ありますので、
VOID Project の予算に余裕が出てきましたら、販売を目指そうと思っております。

ご兄弟で、建築・デザイン関係で、素敵ですね!
沢山自慢して、沢山宣伝してください。^_^
これからもご要望におこたえできるような製品作りに励んでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.void-p.com/trackback/1253616
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.